2009年5月31日日曜日

GMも破綻!? - 第三次世界大戦への序曲? 1

とうとうGMが6月1日に破綻申請を出しますね。

去年リーマン破綻し、今度は自動車業界ではクライスラーに続きGMと、
これでアメリカの3大メーカーの2つが破綻です。

「不景気だとこんなに大きな企業もつぶれるのね。怖いわねー」

と震えている人が多いでしょう。

でも僕はどうしても少し違ったところに恐怖を感じてしまいます。

それは、

「不景気だから破綻したのではなく、破綻させるために不景気にした」

という可能性にです。

世界の金融を動かしているのはユダヤ資本です。

そしてアメリカの 「連邦準備銀行」 (通称FRB または制度 FRS)は
彼らにより事実上支配されています。
「連邦」と言っても、日銀などとは違い、国は株を一切所有していません。
これは「私企業」なんです。

では誰がこの銀行を保有しているか。

それはリーマンを含めた10のユダヤ系銀行です。

ではなぜリーマン破綻したのか(もしくはされたのか)。
これを考えるだけでも身震いがします。

そして、今回クライスラーGMが立て続けに破綻です。

こちらの所有はロックフェラー系列です。

世間一般ではロスチャイルド(ユダヤ)VSロックフェラーと言われているので、
お互いがつぶしあっているという見方もできなくもないです。が。

僕には引っかかるのです。。。。。。

2へつづく

0 件のコメント: