2009年7月25日土曜日

支配層の思惑

前回の記事

こんだけゴールドマンが今躍起になってドルを集めてる理由。

ドル崩壊させるため?
それとも崩壊前にドルをユーロに換金するため?
要するに大規模なマネーロンダリングってか?

ついにあのうわさの通貨「アメリ」発行がついに始動したというわけですか!!

嫌だ!嫌だ!
僕が嫌だと思ったことがどんどん現実を帯びて行く!!
遅かれ早かれとは思ってたけど、こんなに早いか!

みなさん、
僕がずーーーっと警鐘をガンガン鳴らし続けているテーマ、

「ユーロ」に続く大々的な地域通貨「アメリ」or「アメロ」が
始動した可能性が出てきました・・・。

これはカナダ・アメリカ合衆国・メキシコの共通通貨候補です。

どんどん世界のお金はコントロールしやすくなっていきます・・・。

みなさんお手元のドルを早めにユーロなりなんなりに変えておくことをお勧めします。
円はやめておいたほうがいいかも。
ドルに依存しすぎな通貨なんで一時高騰することがあっても、共倒れる可能性も大です。
こりゃ、自民、民主とか言ってる場合ですらなくなってきたかもな・・・。

もしこんなことが現実になったら、共倒れ連鎖反応で北アメリカ通貨の
次はアジア共通通貨、なんてことになりかねません。
それか「ネサラ」みたいな怪しい思想が浮上するか。。。。

恐ろしや~・・・。

先ほど観覧したマイミクの日記がヒントになりました。
______
もしくは、、、
下手したらこういった情報でドルを放出するように仕向けて
ドルを暴落させた後、一気に買い戻すという作戦も考えられます。
僕みたいに馬鹿正直に記事を受け止めて危険を訴えることも
計算の範囲内ということも考えられる。
どのみち、慎重に調査を続行したいと思います。。。

0 件のコメント: