2009年9月9日水曜日

選挙+お塩=のりピーな件。

芸能界の尿検査実施踏み込めず
http://ramumiki.blog14.fc2.com/blog-entry-886.html

押尾被告、早くも銀座のクラブに出没? 複数の目撃情報
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/299142/

「なんか納得いかないなー」
「結局どうなんのこの事件?」

とお思いの方は是非筆者のこの投稿を足がかりに
ご自身で真相追求してみてください。
とりあえず、簡単にご説明しまーす。
詳細は沢山ソースが出回っているのでご自分で探してみてください。
__________________

さてと、幸か不幸か選挙も終わり、
選挙妨害の心配ももうなくなったので
安心してお塩のりピー事件の真相に迫りたいと思います。

え?なぜ今回の選挙が関係してるかって?ご説明しましょう。

今回のお塩先生のりピーの事件を比べると
事件の重要性でいったらどう考えてもお塩事件です。

人一人死んでるわけで。
その仏さんの携帯が壊されて見つかってるわけで。
仏さんの自宅に1億円相当の麻薬があったわけで。
警察もなぜか本腰を入れていないわけで。

結局のところ、
亡くなった女性T.K.さんを世話していたのは森元首相の息子・祐喜氏
クラブには政界人、芸能人、ヤクザが多く出入りしていて、
どうやらこの女性はピーチジョン社長・野田美佳氏
提供された部屋を使い売春を強要されていたようです。
そういった大物顧客の情報流出を防ぐため携帯が壊されたと。

この部屋には某グラビアアイドルや、某オリンピック金メダリストなども出入りした
目撃情報が多数あり、かなり有名なヤリ部屋(薬・売春)だったのではと言われています。

(現に某オリンピックメダリストを2ヶ月ほど前にここロサンゼルスで筆者本人が目撃しています。
こちらで療養するとのことを後日知りましたが、もしかしたら自分に火の粉が
降りかからないうちに未然に危機を回避しに海外に来たのかもしれません。)

警察は第一通報者であるお塩のマネージャーの事情聴取をほぼ行っていない
野田美佳も同様と聞きます。

仏さんの部屋もたぶんヤクザの麻薬保管庫だったと考えるのが自然でしょう。
末端価格1億の麻薬を使用目的で一個人が所有できるはずあーりません。

で、この事件運悪く総選挙前でした。
ただ偶然に時期がかぶったのでしょうか?
はたまた中川財務相泥酔事件のような自民つぶしの筋書きがあったのか。

どのみち森元首相(自民側)は大焦りだったことでしょう。
息子・森祐喜が関与していることが公になると選挙に多大なる影響を及ぼします。

そこで森元首相が打ち出した策というのが

「のりピー事件」。

見事なまでのかませ犬夫妻。
(まー悪いことをしているので当然ですが)

当然の如く、世間の関心を
「しがない一介の俳優O」から「国民的アイドル」の事件に
向かせることに成功しました。

こののりピー事件にも森元首相の関与が伺えます。

のりピーの“代理人”となっている富永義政・元弁護士
この富永義政森元首相深い関係にあります。

のりピーが”社長”と呼んでいた人物は
この富永義政の弟、建設・解体会社「トミナガ」の取締役・富永保雄なのです。

そして今回のりピーの担当弁護士が所属する「みやび法律事務所」
このトミナガ建設の本社も入っている「みやびビル」内にあります。

要するにこの「トミナガ」は建設会社と法律事務所の両方を経営しているわけです。

のりピーの逃走劇も出頭劇もすべてこの富永兄弟が指揮をとったわけです。

そしてこの「みやび法律事務所」の事務局長もこれまた富永家・四男の忠男氏

ここまで説明すればお分かりだと思いますが、
この「みやび法律事務所」のバックには森元首相がついています。

今回ののりピー事件は自分の息子が関与した事件を
公にしないためのデコイのようなものでした。

のりピー事件に関しては全てを富永兄弟に一任し、
森の「も」の字も出ないよう裏で操作していることは間違いないと思います。

のりピーも自分を弁護してくれてる人が
まさか仕込んだ側だったとは露知らずって感じでしょう。

ただこれだけでは詰めが甘い。
もちろん警察、マスコミにも情報・捜査規制の圧力をかける。

警察の方もこの顧客リストにおそらく載っているであろう、
警察出身の議員や自民党の議員の落選なくしては
捜査を続行することが容易ではないわけです。

しかし、こんな森元首相の努力もむなしく、自民党は敗退

今回自民党の大敗で、
おそらく警察も捜査を再開できる見通しはついたと思うので
遺族のためにもちゃんと捜査してもらいたいものですが。

余談ですが、
のりピー逃亡中にある宗教団体が
のりピーをかくまっているという情報が流れました。
これ、この宗教団体をよく思っていない有名宗教団体S
これはチャンス!ということで流したまったくのデマ情報
こんなとこにも醜い争いが・・・。

そして極めつけはのりピーが山口組の娘で弟が構成員。

もうめちゃくちゃなんです。

今回の二つの事件、
「どーしょーもない芸能人のしょーもない事件」で、
片付けてしまうのは恐ろしいことなのです。

まー今回のことで鳩山氏と帰化人・小沢氏はさぞかしにんまりしていることでしょう。

この裏では政界、警察、マスコミ、宗教、暴力関係、
いろんなことが絡んでいるんです。ほんと怖いです。

そしてなにより一番怖いのは
すでにこの二つの事件にも、選挙後のことにも、
関心のない世間一般です。

0 件のコメント: