2009年4月25日土曜日

はじめに - その3 (ブログ立ち上げの経緯・自論)

さて、「はじめに」がとても長くなってしまいましたが、

これからこのブログではこれらの「真実」をテーマに記事を掲載していきたいと思います。
我々が培ってきた知識がいかにコントロールされているか、「歴史」がどれだけ歪曲されているのか。
そして歪曲に携わっている大きな組織や宗教彼らの終わりなき闘争
そしてそれの無意味さ。本当の目的から我々人類の目を欺くための陰謀について
僕らが調べ上げてきた事を僕ら独自の見解を交えつつ記していきたいと思います。

既にネット上ではこれらの事柄について多くの資料が溢れていますし、
僕ら以上に正確な数字や事実を述べているものがたくさんありますので、
ただ知りたいという方々はWikiなどで調べられたほうが得策かと思います。
ここではネットでは調べる事が困難なものや、本や資料からのみ得られる情報を主に引用し、
そして僕ら個人の意見を中心に掲載していきたいと思っています。

Peacefulhistoryさんと共同でブログを立ち上げた経緯を簡単に説明させていただきます。

彼とは僕の会社と彼の会社が同じオフィススペースを共有していたということで知り合いました。
面白い事に最初の半年ほどはお互いが共通したものを調べているという事を知らずにいましたが、
ある日、僕がユダヤ経済コントロールのことを口にしたことをきっかけに、
Peacefulhistoryさんからも滝のように自論があふれ出てきたのです。
それから頻繁に僕らは集まり、討論を繰り返す日々を送ってきました。
当初はほとんどが突拍子もないぶっ飛んだ自論ばかりを展開していた二人ですが、
調査を続け、知りうる真の情報量が増えるにつれ、それらの自論が徐々に洗礼され、
裏づけが可能なところまでなんとかたどり着きました。

これを期に、僕らの調査結果や自論を自分達以外に「真実」を追い求める人
「真実」すら知らない人たちと共有していこうと思い、ブログ立ち上げに至ったのです。

すでに僕とPeacefulhistoryさんの間でも「真実」「歴史」の追求方法が異なっています。
とても二人では結論にたどり着けないようなものばかり、というのが正直なところで、
様々な観点から意見や情報を交換できたらなと思っています。
僕に賛同するも、Peacefulhistoryさんに賛同するもよし。
どんなコメントでもウェルカムですのでどしどしPostしてください!

僕は幼少、キリスト教神道の家系に育ち、小学校までキリスト教の学校に通っていましたが、
自分を宗教人と思ったことは一度もなく、常に「宗教」のもつ統率性や、異常性に
疑問を感じ育ってきました。

その後僕は所謂、無神論者と呼ばれる部類に属しているのですが、
自分では一般に出回っている「神」を崇拝していないだけで、
自分の中で信じている確固たるモノはあり(みなさんそうですよね)、
必ずしも「無神論」というわけではないと思っています。

ならNew Age 思想なのか、と問われれば、そうでもありません。
僕は宗教New Age思想が提唱する「救い・希望」「終末・アポカリプス」などを信じていません。
理由は、人類の文明そのものが負の力で生まれていると思っているからです。

「救い・希望」がないから文明は続くのです。
「終末」が来る以前に、始めから「終わって」いるのです。

なぜか、

それは文明を築きあげた先駆者が腐っていたからです。
そして彼らの子孫が現在の支配者層たちです。

人々が平和や救いを望めば望むほど、その名の下にそれ以上の最悪を招きます。
今まで何億人が正義の名の下に死んだのでしょうか。
こんなシステムに仕立て上げたのは紛れもなく彼ら「支配者層」です。

彼らの提唱するかりそめの「救い」「希望」から目覚めない限り、
我々に本当の「救い」など訪れはしません。

僕は宗教であれNew Age思想であれ、それに科学ですらも、
盲信しているばかりでは「真実」は見えてこないと思っています。

なぜならこれらは彼らが作り上げた奴隷コントロールシステムでしかないからです。

僕はこのブログの冒頭に「相変わらず不安定な~」と最近世間で問題視されていることを
簡単に社交辞令的に記述しましたが、これは4000年前でも、2000年後にでも
使いまわせる文章です。

なぜか。それは人類は文明が始まって以来この問題を解決していないからです。
支配者層が君臨し続ける限り、人類の平定は考えられません。

まぁ、僕はこんな考えを持っているいたって普通の変人です。

これからよろしくお願いします^^

0 件のコメント: