2009年7月21日火曜日

こいつを総理にしてはダメだ

衆議院が解散し、来月末にいよいよ総選挙ですね。

この調子で行くとおそらく民主党が過半数を大きく上回る
議席を獲得して政権を取るでしょう。

去年から大方予想はしていたものの、
僕としてはこんな事態、なんとしても避けて欲しかった。

なぜ?僕が自民派だから?
いえいえ。僕は自民も民主も社民も公明も新風もw、
ぜーんぶだめだ~っと思ってますよ。

まずみなさんにお聞きしたい。

民主党が政権を取ることで日本が良くなると思いますか?

はい。の方はなぜですか?その根拠は?
昨今、メディアが報道している痛烈な自民批判でただなんとなく、、、
って方、少なくないんじゃないですか?

たしかに自民が良かったかというとそんなこともありませんでした。
ただ、民主党が自民の招いた負担を背負い、
さらにそれを改善できると本気でお思いですか??

僕は本当に有能な人物が代表として、
すばらしいマニフェストを掲げて突き進んでいるのであれば、
正直どの党が政権を取ろうが安心です。

残念ながら今の民主党、もとい鳩山代表は
人格的にも技量的にも一国の首相になれる器ではない。

今民主党に政権を持たすことは
あまりにも危険が伴うことだと僕は思うのです。

理由は以下です。

1.鳩山由紀夫という人物
2.民主党の国防政策
3.国民を欺く「とりあえず」戦略
4.保守派の仮面をかぶった改革集団

まずは1から。

鳩山由紀夫・衆議院議員・民主党代表。
元首相鳩山一郎の孫。弟は総務大臣・鳩山邦夫。

この男、絶対信用してはいけない腐った政治家の一人です。

まず記憶に新しいものとしては

「”故人”献金問題」。

簡単に説明します。
政治家の政治活動にはその政治家の所属している党の資金と政治献金でまかなっています。
主に企業・団体からの献金が主流ですが、「個人」が献金することもあります。

今回鳩山氏で問題となったのが、
過去五年間の鳩山氏の政治献金、約5億円の
出資者の中になんと「故人」が含まれていたということです。

一見、わかりにくいかもしれませんが、これは重罪です。
だって、死人を使って「なんだかよくわからないお金」を懐に入れていたわけですから。
これが一人、二人ではなく数十人いるらしく、それぞれの遺族は
まったく了承していなかったとのこと。

鳩山側は「単なるミス」としらを切っています。
5年間もミスに気づかず?おかしくはないですか?

たぶんですが、
鳩山氏個人資産を、献金として回すためのトリックか(これは規正法に引っかかる罪です)、
「汚いお金」を綺麗にするために行われていたんだと思います(マネー・ロンダリング)。
しかも卑劣なのは、もう証明することのできない「故人」を使っているということ。

次に、

田母神・元航空幕僚長解任時の話があげられます。
田母神氏本人の著書からの引用をどうぞ。
______________
鳩山氏とは、アパグループの元谷代表が開いた「ワインの会」で会ったことがあります。
鳩山氏は航空幕僚長解任をめぐり、私のことを猛烈に攻撃していた。
会合のことが明るみに出ると、彼は自身のメルマガ配信でこんな言い訳をしています。

<<私もかつてAPAの会合に招かれたことがありました。
そのとき、田母神氏も同席しており、失礼ながら余りにも私の思想とかけ離れた話を
されていたので、途中で失礼させていただいたのを思い出します。>>(2008.11.5配信)

ウソを言うのはたいがいにしてもらいたい。鳩山氏はあの日、最後まで会合に出席して
楽しんでいた。彼は私や元谷代表らと一緒に、仲良く記念撮影までしている。
(記事と写真も別頁掲載)

自分がつらい立場になれば、平気で人を裏切る。
そういう人間は、今後も何かあったときに必ず人を裏切ることでしょう。
鳩山由紀夫氏はまったく信用ならない人物です。

「中国にはきちんと謝罪しなくてはいけない」と彼は言っていた。
「何を言っているんですか。日本は今まで中国に謝りっぱなしではないですか」と私は反論した。
お坊ちゃま育ちで何不自由なく暮らしてきた彼は、「善意の左翼」です。
本人に悪気がないという意味では、なおのことタチが悪い。彼は「無自覚左翼」です。

(著書・「田母神塾」からの引用)
______________

(補足)
ちなみに日本は中国に謝罪だけではなくODA(政府開発援助)を
どの国に払うよりも多く行ってきています。2007年までに6兆円以上です。
日本は十二分に中国にしてきています。
しかし中国政府はというと、そんな日本の善意をよそに、
反日感情を煽り、巧みに利用しています。
国内での国民の募る共産党へ対しての不満のはけ口を
そらすガス抜きとして彼らは反日感情を利用します。

そしていつの間にか日中戦争における中国側の死者の数が
2000万人から3500万人に増えているのも奇怪です。

実際は400万人。
当初の数字、2000万人も誤認であったのにもかかわらず、
さらに1500万人も水増しするとは大胆不敵。

こんなやりたい放題の中国にこれ以上譲歩しろと?
これだから日本は世界から甘く見られるんです。

アメリカを例に挙げるのは不本意なのですが、
広島・長崎原爆投下についてブッシュ元大統領は
「私は謝らない」と会見で言ったことがあります。
これの良し悪しは関係なく、
こういった強固な姿勢こそが指導者が取るべき態度だと思いませんか?
______________

まったくもって僕も同感です。
「無自覚左翼」というよりもむしろ、「無知左翼」「無能左翼」です。

つらい立場になれば、平気で人を裏切る。
彼が国民を裏切る可能性は大です。

0 件のコメント: